2016年6月28日火曜日

Photo booth

PARTY当日は、何かとバタバタして気付けばPARTYが終わっていた...なんてことは?

せっかくの記念日の思い出はキレイに残したい。そこで、party前日に「Photo booth」を準備して前撮りしましょう!時間にゆとりを持ってステキな写真を残しましょう。



DECORATION
「Photo booth」となると、ついつい気合いが入ってしまいますがグッと抑えて。
かっちり型にはまったようなphoto boothより、ちょっとラフな方が抜け感が出てステキです!
壁を彩るOMYのステッカーはKIDSにデコレーションをお任せするなど、翌日に向けてPARTYの準備を一緒に造り上げるもの楽しいですね。
1. 壁に「HAPPY BIRTHDAY」ガーランドを付ける。
2. OMYのステッカーで自由に壁をデコレーションする
3. ハニカムボールを散りばめる(壁に付けたり、天井から吊るしてもステキです)
KIDSの大切なぬいぐるみなどと一緒にステキな写真を撮りましょう!


DRESS UP
ぜひオススメしたいのが「パーティハット」
KIDSもさらに特別感を実感しテンションが上がります!パーティハットの他に、キラキラのグリッタークラウンや、オシャレなmamaに絶大な人気を誇るNumero74のスターヘアバンドもすてきです。
「Dress up item」からPARTYの雰囲気と合わせてセレクトしてみて下さいね!

 






とってもお手軽に、アート感のあるphotoを撮りましょう!

DECORATION

1. 壁に「フラッグガーランド」を付ける。
 ※画像はブルーですが、赤や黄色・マルチカラーもございます
2. バルーンをソファに散りばめる(壁に付けたり、天井から吊るしてもステキです)

KIDSを正面を向かせて座らせるのではなく、自然で動きのある様子を撮りましょう。また、携帯やカメラの編集機能を利用して光を加工するとよりアート感がでます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿