2016年6月20日月曜日

VEGAN CAKE

Partyのケーキはどうしましょう?
ヴィーガン」という選択があるのをご存知でしょうか?みんながおいしく楽しめる、安心な材料から作られているからだにやさしいヴィーガンスイーツのお店「エイタブリッシュ」をご紹介致します。
※ ONLINE STOREもございますので通販でもご購入できます。(http://eightablish.com/store/)



わたしたちの焼き菓子はすべて手作り。
国産小麦(北海道産)、オーガニックのメープルシロップやココナッツミルク、
海塩(カンホアの塩)など厳選した素材を使用。
フルーツなどもできるだけオーガニックのものを使用しています。
卵やバターなどの動物性食材、白砂糖は一切不使用。みんながおいしく楽しめる、からだにやさしいヴィーガンスイーツです。





WHOLE CAKE  4,320円〜

onlineでご購入できるのは「ニューヨークチーズケーキ」「ガトーショコラ」
⚪︎ ニューヨークチーズケーキ
国産大豆の豆腐を使用した、クラシックスタイルのヴィーガンチーズケーキ。ザクザクとしたクラスト生地の上に、無添加ピーナツバターのしっかりしたコクと、レモンの爽やかな後味がバランスの良いフィリングをのせて焼き上げた濃厚でなめらかな口あたりのチーズケーキです。
⚪︎ ガトーショコラ
上質なフランス産の100%カカオマスを贅沢に混ぜ込んだガトーショコラ。しっとり、ふんわりと広がるカカオ本来の風味をシンプルに堪能できるケーキです。有機クランベリーをトッピングし、ココナッツファインの粉雪を降らせました。


ORDER CAKE
店頭受け取りでは、お誕生日やパーティーなど特別な日にあわせてヴィーガンケーキをオーダーできます。
おすすめはデコレーションケーキ。
豆乳をベースにしたクリームはヴィーガンとは思えないコクのある味わい。
しっとり焼き上げたスポンジにたっぷりのクリームと旬のフルーツを挟んだ贅沢なケーキです。














VEGAN MUFFIN   3,240円
http://www.cafe8.jp/store/products/detail.php?product_id=217

オンラインストアでは焼きたてをすぐに冷凍し、ボックスに詰めてお届けします。
毎月2種類づつフレーバーが変わります。

















VEGE BOOKS(ヴェジブック)1,944円

Partyらしく、ケーキやマフィンにデコレーションしましょう!
ひと手間加えることでグッと華やかな印象になります。クリームはKidsに安心な「豆乳クリーム」にしませんか?
「VEGE BOOKS 3」は、豆乳クリームのレシピのほか、幅広くスイーツやパーティメニューをご紹介。

Partyだけでなく日常にもVEGAN FOODを取り入れるヒントがいっぱいです。






Nice gift for guests
KIDSの興味を引く可愛らしいシェイプ、安心できる素材。パッケージもすてきな笑顔が広がるこだわりのクッキーです。

Veganimal Cookies  756円

小さなトリのカタチをしたメープル味のクッキーと
木のカタチをしたココア味のクッキー、2つのフレーバーが入った見た目も可愛い動物クッキーシリーズ。
ナッツ不使用&シンプルな素材のみでつくっているので小さなお子様でも安心。
おやつにぴったりのクッキーです。

今後、仲間の動物たちも続々登場予定です。(ダック&ベビー新発売)

0 件のコメント:

コメントを投稿