2017年9月19日火曜日

VERY fes.2017 ご来場ありがとうございました

【VERY fes.2017/”Mama is Woman"】
VERY Fes.2017ご来場いただきありがとうございました!✨
大盛況の中、無事に終了致しました!
たくさんの方々とお会いし皆さま方の生の声を伺い、
今後の活動に大変参考になる貴重な機会をいただけました
事、心より感謝致します🙇‍♀️

ご来場いただいた皆さま、光文社のスタッフの皆さま、ご一緒させていただいたミセスCEOの皆さま、
誠にありがとうございました!今後とも皆さまとさまざまな形で関わっていけましたら嬉しいです♡
本日はお疲れさまでした!






#VERYFes #VERYFes2017 #VERY #雑誌VERY #ミセスCEO #PARTI #partitokyo #パーティーグッズ #二子玉川


0 件のコメント:

コメントを投稿